
140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。

人気者のチビは実は二種類いる

まれにチビで人気者になってる人がいる

常に人に囲まれてて、楽しそうで賑やかで一見リア充に見える

でもよく観察してると二種類いることに気付いた

リア充と思っていた人がただのキョロ充だったのだ

 

1。

万能なチビ。リア充

リーダーシップ能力と高い仕事能力があり、また愛嬌と自然な笑顔が絶えない。

チビにありがちなコンプレックスが全く見えずむしろ肯定してる。自信に満ち溢れてるように見える。性格がひねくれてなくて本当に優しい。家庭環境が良い。陽気。

女性的な性格が多く、人と常に一緒にいる方が楽しいから幸せと思うタイプ。

チビカーストトップ。

 

2。

マスコットキャラ。キョロ充。

単体では受け身で大人しいが、天然なことを言って突っ込まれていじられる。

笑わそうと思ってはいない。

泣きそうな時ほど笑顔で防衛してるがよく見ると笑顔がかなり無理してる。自信がない。

小粒な顔のパーツ。仕事は出来ない、リーダーにもなれない、舐められやすい、

一人でいれず依存的でメンタルも弱い。

本当はいじられるのが苦痛だけど拒否したら居場所がなくなるから仕方なくいじられてる。本音が出せない。

低身長のデメリット・メリット

デメリット

【基本】

  • 知らない人含め人から悪口言われやすい、見下されやすい、舐められやすい、いじめられやすい、人間扱いされない
  • 何しても、何もしてなくても目立つため目を付けられやすい
  • 明るくしてても「幼稚に騒いでる」と捉えられて叩かれやすい
  • 店員にも客扱いされないで露骨に馬鹿にされる
  • 周り全員を味方につけて可愛がられないと即詰んで病む
  • 少しのことで可愛いアピと捉えられたり、なめられやすいから防衛のために性格やガラが悪くなりやすい。攻撃的な性格、乱暴な動作、声がでかい、隙がない、計算高い、モラハラ気質など。
  • デメリットの方が多いのに何故か「得してる楽してる」と言われやすい
  • また何かにつけて身長のことを言われるから被害者意識が強くなり神経質になる。長生きできない。
  • プライドの高さ・気の強さと身長の低さのギャップに更に笑われてネタ扱いされる
  • 一生馬鹿にされる身長のため身長のコンプレックスに死ぬまで付きまとわれる
  • 大人になっても身長のことを考えてる時間が多いため精神年齢が低いまま
  • 犯罪に遭うリスクがかなり高いためトラウマを抱えやすい。
  • 訴えても舐められて聞いてもらえず終わるケースが多いから自分の身は自分で守らざる得ない。(超可愛かったら彼氏に守ってもらえるかもしれないけど…)
  • 目線が同じ小学生~高校生に絡まれやすい。銭湯とかヒールを履かない場所ですごい注目される。
  • 銭湯や海・プールに行けない(目立つから絡まれたり悪口言われる)
  • 一人で出来ないことが多い、外見で違和感があるため何か言われることが多い。電球の交換とか、旅行とか、大人の遊びなど
  • 偏食・貧乏・高齢出産家庭に見られやすい
  • 虐待を疑われやすい
  • ご飯が人と同じ量を食べられない(多すぎる)
  • 全体的に小さいため身長のインパクトが先に来る。そのため顔が美形でも美形さが目立たないことが多い
  • 150cm前後は顔が可愛くないと良くてもマスコットで人扱いされにくい。可愛いとモテたり何かにつけて守られやすい。モテルいじめっ子チビは周りや彼氏を味方につけて総攻撃してくる屑多し。でも半数くらいの同性からは何かと叩かれる。
  • 145cm以下になると可愛いとは言われないどころか小さすぎて人外扱いされて親切にもされない。宇宙人か障害者か病気扱い。勿論誰からも守られないどころか同性からも嫌われる。
  • 元気・明るさ・活発さか、可愛いさか、凶暴さがないと奇形にしかならない。大人しい、真面目なだけでもダメ。
  • 独身のまま中年になった時の病む度合いが他の身長よりかなり高い。おかしくなって自殺した人もいる。
  • 学生時代はいじめられやすいためそのまま中退し、低学歴になりやすい
  • 趣味関係に熱中しようとしても何かと身長のことを言われて集中できない

 

【対人関係】

  • 初対面や外見だけで全部決まる場面はうるさい性格か、可愛くないと即見下される
  • 普通の人と目線が違うから仲良くなりにくい。友情も恋愛も自分から積極的にゴリ押ししていかないと何もつかめないどころかいじめ対象に即なる
  • 初対面で病気・障害者扱いされてドン引きされやすい
  • 大人しかったりモテると同性の友人が出来ないどころか絶対いじめられまくる
  • 好かれるか嫌われるか極端。身長のインパクトを越える人より秀でた能力があれば男女ともに好かれるが、ないと一気にいじめ対象になる
  • 子供の頃は特に男子から暴力やいじめを受けやすいためトラウマになりやすい
  • 何故か男性からは得してる、楽してると言われて叩かれるが実際は正反対で普通・高身長女性以上、低身長男性と同じくらい苦労する。
  • 女として見られにくいためアイドルかマスコットか狂犬かビッチかひきこもりオタクになりやすい
  • 何かやっててもふざけてるように見られる
  • ちょっとしたことで甘えてると言われやすい
  • 強制的にいじられキャラにされやすい
  • 笑顔を保たないと奇形同然だから表面は楽しそうに振る舞わざる得ないがかえってそれが不真面目、甘えてる、子供みたいと悪く捉えられやすい。まるで顔では笑って心で泣くピエロみたい
  • 自分のこと可愛いと思ってる等、全く思ってないことを決めつけられやすい
  • 身長の武器がないから職場・プライベート問わず対人関係に苦労しやすい。
  • 普通身長・高身長より身長で人間扱いされにくい分、ブス扱いされやすい
  • 人から当たられやすい
  • ぼっちで歩くと友人居ない、可哀想と思われやすい、弱そうに見えてからまれやすいので常に人と群れてないといけない
  • 大人扱いされないから本気で怒っても小型犬が吠えてるみたいと言われて舐められる
  • 底辺カースト(オタクとか)からも豹変したように集団で露骨に馬鹿にされる
  • 人一倍リーダーシップと仕事か特技能力がないといじめ対象に即なる
  • 弱そう、一人では何も出来ないように見られやすい。しかもそれに付け込んでくる人は100%地雷
  • 同じ身長でないと悩みを理解されないから孤独
  • でも実際会うと同族嫌悪で低身長同士の見下し合いが激しい。150cm前半は150cm以下を、140cm後半は140cm前半をここぞとばかりに見下して絶対仲良くなれない。悩みを話しても「努力不足、そんな目に遭うのはあなただけ!」と逆に叩かれる

 

【恋愛・結婚】

  • 普段何かと馬鹿にされやすいのでその分見返してやろうと異性の理想がめちゃくちゃ高くなりやすい
  • 好きな人が高身長の場合、身長差がつらい上に通りすがりに悪口を言われても離れない人を選ぶことになる(普通の男性は悪口言われるような彼女を連れて歩きたくない)
  • 舐められてガードが弱いと思われ練習台やセカンド、やり捨てされやすい
  • 顔が美人系の場合、写真やメディアを見てから会う場合に実際見た時の印象が違いすぎて恋愛対象外になる可能性あり(画面では美人、実際は残念系美人)。
  • 可愛いと言われるのはせいぜい25歳まで。25超えるとシルエットが子供か老人のため老けて見えやすい。子供→おばあちゃんへ一気になる。お姉さんの時期がない人が多い。
  • 今は高身長女子が人気のため需要がかなり少なくなってる(高校から)
  • また男性の言う低身長は153cmから158cm前後が多い。150cmでも体型や相手の身長によっては小さすぎると言われる。
  • 恋愛・結婚対象になりにくい。(特に高校から)身長で女として見られず色気がないからいじられマスコット、妹と思われやすいのもあるが一緒に居ても小さすぎて目立ったり、子供が出来た時を考えて別れたとも聞く。だから低身長はとにかく早め命で20代前半の結婚が多いのかも。
  • 恋愛・結婚対象になる条件はせめて148cm以上で超可愛くてあざとくて胸もないとかなり難しい。可愛くても寄ってくる相手はモラハラオタク系が多い。148cm未満になると顔体型関係なく絶望的。

 

【ファッション】

  • パッと見てシルエットが「子ども」か「おばさん」か「老人」のため顔が美人や可愛くても身長のインパクトに負ける。B級美形的な・・・
  • 顔が美人でも「美人」には絶対なれない。いくら努力しても可愛がられる存在で止まり、憧れられる存在は不可能。
  • 小ささを活かしたアピールは叩かれやすい(特に同性)
  • 等身が低いためバランスがかなり悪い。ものすごい似合うファッションを選ぶというよりマシになる程度のファッションを選ぶことになる
  • 一瞬小学生に間違えられるが雰囲気が大人なので気持ち悪いと言われやすい。
  • 合うサイズの服が少ないからファッションが楽しくないことが多い。しかも大きいサイズに比べて小さいサイズは年々縮小気味。(特に靴)お直しも高い。着物も中古以外は全くない。
  • ユニクロなどシンプル服は体型のあらが目立つ
  • 普通の年齢相応の服は顔・スタイルが普通でないと何着ても似合わないことが多いから、似合う服は特殊な系統になりやすい(森ガールとか青文字。しかもせいぜい25歳まで。25以降から老人までのお姉さん・中年時期が最悪)スーツが全く似合わない。
  • ヒールも限界がある。日常使用できる靴では最大約10cm前後しか高くならない。(ヒールの高さがそのまま高くなるわけでないため)今の世の中はヒール込みで158cmくらいないと何かと不利。

 

【仕事】

  • 第一印象が頼りない、子供、威圧感がないので不利。第一印象で決まる仕事は難しい
  • 身長で新人と思われて信用されないから顧客や客商売が難しい
  • 体力がないので仕事が続けにくい
  • 身長がないため棚の整理や動く仕事が時間がかかり制限される
  • 身長制限がある仕事が多い。若い時は体力でどうにかなっても、30越えると働けない。
  • 年下から舐められるせいで管理職がかなり難しい
  • 人の3倍、気の強さか明るさとリーダーシップ能力と仕事能力がないと全く評価されない。
  • それでも頑張っても上司が低身長女が嫌いだとゴミ扱いで当たられたり不利な状況になりやすい
  • しかも本気で怒っても効果なく、舐められる。
  • 舐められたくないから常にカリカリしたストレスフルの凶暴な性格になりやすい
  • クレームなども激化されやすい
  • 基本的に普通・高身長以上に不利なため結婚子育て中心の人生になりやすい。
  • 身長で職も恋愛も努力でどうにもならないことが多いからストイックで完璧だと詰む。
  • 正直働かない方が良いと思う

 

【体力・健康・動作】

  • 足が短い分、人より動きが必要なため疲れやすい
  • エネルギーを蓄えにくいため燃費が悪い
  • 体が弱いことが多い
  • 未熟児で産まれた場合、発達障害や知的障害などの病気を併発しやすい
  • 他人と同じ体格でないため動き方も違う。それが気持ち悪いと言われることもある。脚が短いからどうしても早足になりやすいのとか黒板消すとか。
  • 成長ホルモンが足りない体質の場合疲れやすい

 
メリット

  • 明るい性格なら親しみやすいと思われる
  • 明るくて積極的なら人によっては人一倍頑張ってると見てくれる
  • 良い人悪い人の区別をつけやすい
  • いやな目に遭う分人の優しさを人一倍感じられる
  • 清掃仕事は床と近いため楽
  • 腰を痛めにくい
  • 浴槽が広い
  • 自分より低い人を見ると堂々といじめることが出来る
  • 身振り手振りが大きいと芸人みたいでお笑い役として重宝される
  • 丸顔+童顔なら妖精やアイドルみたいで可愛いと言われる時期がある

…くらいしか思いつかない

 

150cm以下が恋愛対象になりにくい理由とmiwaがモテる理由

「小さいとモテる」と何故か世間では言われてるが、それは一部の150cm前半に限った話だ。

こう言うと「150cm以下でもちやほやされてる!モテてる!」と思われるかもしれない

しかしそれは外側から見ただけであって、実際は今の時代モテない

モテてるように見えても実際ただの妹扱いだったり、セフレとして重宝されてるのが多くなかなか本命にはなれない

 

150cmあれば20代なら妥協すれば特に不自由はないと思うが、150cm以下はかなり難しい

巨乳・愛嬌・あざとさ・顔その他の武器があってもかなり厳しい

(特に同世代からはズタボロ)

理由を述べる

 

小さい=子ども、妹、ペット、マスコット、小学生、老人の印象が強いため。

子供は小さい、大人は大きい。これは誰もが持ってるイメージとしてあると思う。

どうしても印象が固定される。本能なのだ。

妹、マスコットとしては可愛いから可愛がるけど、性欲の対象にすると罪悪感で抱けないと思う男性は多い。

それと並んで歩くとどうしても身長差が出て目立ってしまう。

インスタやFB映えするカップルにはどうしてもなりにくい。

基本的に低身長はスタイルで勝負出来ない分、実際に接した時に感じる愛嬌とかで勝負しないといけないからどうしてもスタートから不利なことは否めない。

その上本能的な部分が入るとどうしようもない。

 

しかしここで例外がある。

miwaの存在だ。

彼女は148cmという150cm以下の条件に一致しているにも関わらずリア充や同世代から人気だ。

 

それはmiwaが今までのチビのイメージを覆す存在だからだ

・両親が沖縄出身だからスタイルが良い(沖縄出身者は小さいけど外人のようにスタイルが良い人が多い)

・金持ちのお嬢様かつ高学歴で余裕がある(低身長は貧乏や低学歴など難のある家庭が多く性格も余裕がなくカリカリしやすい)

・あざとい上にいつも笑顔で可愛い(150cm以下はコンプレックスで暗くなりやすいので笑顔は貴重)

・「ギターを持っている黒髪ロングの小さい女の子」という青春を体現したファッションが似合う

・可愛い自分に自信がある(これは当たり前)

とここまで奇跡的な条件がそろってるため、同世代のリア充にも支持されているすごい人なのだ。150cm以下で非巨乳であそこまでモテるのは本当にすごい。

 

似た身長でいくと148cmの近藤真理恵さんは調べてみるとさえない男性、オタク層に人気な模様

でも一見地味だけど可愛いし、女の子らしく小顔で手足も長くスタイルが良い、リクルートに入社出来るくらい頭もよく、低身長らしさを活かした計算高いキャラ設定、でも実は気も強いらしいので旦那さんゲットし、独立して自立している

被ってる部分はあるが違う層にモテてる印象

やや頭脳寄り

 

147cmのちゃんMARIはモテるという噂を聞かないもののムードメーカーとして明るくて人気。ピアノも旨いから尊敬される要素もある。

 

モテない低身長はちゃんMARIが一番目指しやすいかもしれない。

「小さい研究所」の管理人おチビからの盗作について

私は基本的に駄文を書き散らしてるが、盗作は許せない主義だ。

盗作は自分の労力を使わず他人から奪う犯罪行為だ。

それを分かっていながらやる人間は必ず告発することにしてる。

 

以下「小さい研究所」の記事だ。

 

www.chiisai-kenkyujo.com

www.chiisai-kenkyujo.com

 

これらは私の以下の記事と似ているどころかほぼ同じだ。

akiyo666666.hatenablog.com

akiyo666666.hatenablog.com

 

記事作成も私の方が先である。

テーマがかぶることは仕方ないが、主張、内容も被ることは故意以外ではありえない。

しかも2記事も。

 

本人にもコメントを入れたが、以下の通りで言い逃ればかりで会話もしようとしない。

 

 

  • id:akiyo666666

    はじめまして。あきよと申します。
    ブログ拝見させて頂いて小さい人のコーディネートなどすごく参考になりました。
    そこで伝えたいのですが、この記事私のブログのパクリですよね?
    私の以下のブログで同じ内容を書いてたのですがタイトルも内容もまんま同じです。しかも2記事も。
    盗作して記事つくって恥ずかしくないのですか?
    申し訳ないと思ってるなら即削除してください。

    akiyo666666.hatenablog.com/entry/2016/01/17/175642

    akiyo666666.hatenablog.com/entry/2016/04/09/185354

  • 身長低い女子 (id:shinchouhikui_joshi)

    id:akiyo666666
    ブログ見てくださってありがとうございます^^!
    コメントもありがとうございます!
    タイトルも内容も同じと言っていましたが
    どこらへんがパクリなのでしょうか?
    パクられているという自意識過剰な意見
    恥ずかしくないですか?
    その捻くれてる低身長の考え方、
    及び低身長同士は争いやすいところ
    は否めません。
    私自身、すごく共感します!
    醜い低身長どうし、頑張りましょう/(^o^)\

  • id:akiyo666666

    あなたの記事タイトル
    「背が低い女はエロいのは本当か?」
    私の記事タイトル
    「150cm以下や低身長、背が低い女は性欲が強い=ビッチと言う風評被害に対してチビの見解」
    生物的な問題、負け意識、背伸びしたがる等の内容のかぶり

    あなたの記事タイトル
    「低身長の女に気が強い人が多い理由。チビの女が考えた」
    私の記事タイトル
    「150cm以下や小柄(低身長、背が低い)女の気が強い、攻撃的な理由」
    周りから子供扱いされて劣等感を植え付けられるという内容のかぶり

    テーマも内容も同じです。
    作成したのも私が先ですし、立派にパクリと言えますよ。
    あなたこそ言い逃れして恥ずかしくないんですか?
    正直になれずひねくれてるのはあなただけです。

  • 身長低い女子 (id:shinchouhikui_joshi)

    id:akiyo666666
    同じ低身長というテーマでしたら、
    テーマがかぶることって
    逃れられませんし
    エロいとか気が強いと言われるのは
    私たちだけでなく、
    他の人も一緒ですし、
    悩んでる方も多くいらっしゃいます。
    あなたの記事を見ながらこの記事を制作した訳ではありません。
    記事を見る限り、あなたの記事内容で
    共感する部分が被ってしまっているのは事実ですが、
    その他、私には共感できない所もあります。
    実際に、あなた以外にも低身長に
    特化したサイトやブログはまだまだあります。
    これをパクリと言ったら、
    キリがないと思うんですけど・・・
    どうでしょうか?

  • id:akiyo666666

    低身長をテーマにしたブログは同じでも内容もタイトルもここまでかぶってるのは普通ありえません。
    私のパクリを認めたってことですか?
    これ盗作ですよ?分かってますか?

    他のブログも見ましたが
    検索してもあなたくらい私と同じ内容のブログはなかったですよ。
    もしかしたら私が知らないだけかもしれませんので他にあなたと同じくらい似たサイトやブログがあったらURL教えて頂けませんか?^^

  • 身長低い女子 (id:shinchouhikui_joshi)

    id:akiyo666666
    これで最後にしますが、
    私はあなたのブログをパクっていません。
    以上です。
    したっけー!


 

分かりやすい言い逃れ、暴言、無言、取り合わないのは認めたことと同じである。
5歳児と同じくらい幼稚なメンタルだ。
 
 
私は考察したが、おそらく彼女は今まで低身長でモテなかったんだと思う。

でも、それを認めたくなかった。

理由は簡単。自分の黒い感情さえ直視できないメンタル弱者だから。

そこで私に対抗するように低身長=モテると主張するようなブログを作成した。

わざわざあてつけのように記事をパクってまで。

きっと今まで低身長及び家庭環境から来る貧しさで何度も何度も何度も嫌な目に遭って来たんだろう。

だから性格が歪みきってしまい、盗作も平気でやる人間になった。

そこは心底同情するが、盗作はれっきとした犯罪行為だ。

今後私以外の人間からも平気で盗作をするだろう。

犯罪をする人間は何度でもするから。これを見ているブロガーがいたら気を付けた方がいい。

指摘しても加害者なのに精一杯被害者ぶっていて現実でも同じことやってると思われる

 

それとあまりにも何度も低身長はモテる!と鼻息荒く主張してると

「今まで本当にまともに相手にされてこなかったんだな」という感情しかわかない。

労力の割りに効果が出ないんだろうな。

本当にモテてれば低身長はモテるなんて記事をムキになってわざわざ作成しない。

モテてない現実があるからこそそれから逃れたくて、それを認めたくなくてモテると幻想を作り出してるだけ。

盗作をした犯罪行為もだが、妄想に生きてることを自覚した方がいいと思う。

しかも結局身長が大事って認めてるよね…。

www.chiisai-kenkyujo.com

 

低身長=モテると主張するブログを作成するのは別にどうでもいいが、

わざわざ自分で矛盾する主張の記事を作成するのってどうなんだろうね???

 

追記

コメントしてる奴らもパクリ記事量産アフィリエイターばかりで笑いました。

類は友を呼びますね。数で制してるつもりなんだろうけどゴミが集まってもゴミ山にしか見えませんw

低身長女性が女性職場に多い訳

女職場の良い所は

「性格が良くて可愛い(自分たちと同じ仲間と認められる)」

「気が強くて仕事が出来るリーダー(尊敬される)」なら評価してもらえるところだ。

 

これが男性職場だと

仕事出来ても「生意気でむかつく」、

無能だと「奇形で無能なら追い出そう」と思う人が少なからずいるため、

露骨に嫌な態度をとられたりして首になりやすい。

媚びて男性を持ち上げないとダメだが、低身長は恋愛対象になりにくい体型のため媚びても逆効果なことが多々ある(男性は恋愛対象外に冷たい)

また学生時代男性からいじめられたトラウマがあるため、男性がいるだけで怖い

 

それと女性らしい職種に憧れる傾向がある

背が低いことでいつまで経っても「子ども」の感覚が抜けず、「女性らしい」職種に憧れる。

保育士が低身長に人気な理由も自分が母親のような立場という「上」の立場になれるからだろう。あと単純にオフィスカジュアルが似合わない。

 

チビは同性にもなかなか好かれにくいが、男性職場よりかは女性職場のがマシだと思う。

低身長男性が低身長女性を彼女に選ばない理由

主な理由は以下になる

・互いに違う遺伝子が欲しいため

・チビ同士歩くと目立つため

・プライド高いチビ同士同族嫌悪するため

 

まず低身長の男性はプライドが高い。

そのため自分より高い美人やもしくは同じ身長の超可愛い子、白人女性を恋愛対象にしたがる。

理由は小さい自分でも可愛い子連れてるぞ!どや!!としたいから。

ここでチビ女を連れてると「チビ同士余り者同士付き合ったんだw」と言う奴が多いらしい。

だからチビを選ぶのはプライドが許さないのだ。

 

職場でも通りすがりでもチビ男性は自分より小さいチビ女性を攻撃して鬱憤を晴らす屑が多い。

ここを見ている低身長女性がいたらチビ男性からは全力で逃げた方がいい。

150cm以下の読モ(読者モデル)・芸能人・声優・コスプレイヤーまとめ

150cm以下の人をあつめてみました。

150cm以下と言っても体型や顔だちで印象が違うことが分かります

 

【読モ】

安立芽衣(足立芽衣) 142cm クラリネット奏者らしい

[CULTURE] CHANGE UP STYLE! 悩みをカヴァーしてくれるスタイリング術をレクチャー♡ - NYLON JAPAN

美女暦(BIJO ごよみ)| bijogoyomi.com

ジモプラ - 地元ランキングプラットフォーム | ジモカワ

安立芽衣 公式ブログ プロフィール - GREE

使うだけでみるみる歯が白くなる!海外製ホワイトニング歯磨きを教えちゃいます♡ | Heather diary

小泉亜季 144cm

先輩社員 PERSON|新卒採用情報|味の素グループ

ミスコン、感動のフィナーレの画像 | 角内留菜|ミス&ミスター法政コンテスト2007 Powered by …

ミスコン、感動のフィナーレの画像 | 角内留菜|ミス&ミスター法政コンテスト2007 Powered by …

プレゼント✨|近藤愛のブログ

週に一度の学生生活!!|小泉亜紀 |ミス&ミスター法政コンテスト2007 Powered by アメブロ

田中亜希子 145cm

田中亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

YUUKI 150cm

YUUKIオフィシャルブログ「YUUKI栽培」 Powered by Ameba

 

コスプレイヤー

嘉神蒼 148cm

甘娯 148cm

 

【芸能人・女優・アイドル】※逆詐称がおおいため信憑性は薄い

笹野鈴音 138cm

桑江咲菜 142cm

小池美由 144cm 

※実寸150cm前後だと思う。後述の小桃音まいとの写真を見ると小池のが高い。

矢口真里 145cm 

※デビュー当時147cm?148cmと公表してたとどこかで見ましたがどちらが本当なのでしょうか

小桃音まい 147cm

小池美由との写真。

小池美由「おもてなし」でゲストと苦労話、来年1月は渋谷で生誕ライブ - 音楽ナタリー

浜田ブリトニー 146cm

村上ともこ(森三中)146cm

天童よしみ 147cm

美空ひばり 147cm

松野明美 147cm

加護亜依 147cm

百瀬はる夏 148cm

辻希美  148cm

miwa 148cm

たかみな 148cm

市川美織 148cm

有安杏果 148cm

伊倉結音 149cm

益若つばさ 150cm

 

白木みのる140cm

 

【声優】

志村由美 138cm

大亀あすか 142cm

鈴木絵里 143cm

悠木 碧 145cm

こおろぎ さとみ 146cm

田中真弓 148cm

金田朋子 150cm