低身長女の取扱説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

はじめに前置き

初めまして、あきと申します。

身長は小さく昭和体型、142cm、痩せ型、大人顔、肩幅狭いです。

低身長で悩んでる女子あるあるを書いて行こうと思います。よろしくお願い致します。

 

対象:150cm以下の女性

内容:生活で困ってること、世の中で言われてることの根拠を探る、愚痴などなど

 

私自身のことをすこし。

田舎の貧困家庭で生まれ育ちました。

食事は母親が料理を作ってくれずインスタント麺やベビーフード、お菓子のみで育ちました。

お弁当も作ってくれず何を食べたか記憶にない子供時代でした。

両親の仲も悪く喧嘩ばかりしていて虐待も受けていました。

そのせいか今は142cmと貧困家庭と一目見て分かるような身長で止まってしまいました。

これを見ている方には低身長のキラキラしてない現実や親の教育で子どもの身長は決まることを知ってほしいと思ってます。