低身長女の取扱説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

低身長と高身長女性のモテる体型は違う理由

低身長はがっしりぽっちゃり巨乳

高身長はモデル体型がモテる

 

理由は

巨乳だと見栄えは悪いが男性からは乳補正があるらしく、人によっては女性として扱ってもらえる

巨乳なら妊娠できる女性の証であり、巨乳を嫌いな男性はいない

ぽっちゃりも妊娠しやすい証拠。痩せているよりは本能的に好かれる。

低身長で痩せてると服は着やすくても男性から見て全然魅力的じゃない。

拒食症や老人や病気を連想させて気持ち悪い。

 

高身長だと反対にがっしりやぽっちゃりだと威圧感が出すぎて人気がない。

だから身長の暑苦しさが軽減される体型が人気。

折れそうなモデル体型は男女ともに好かれる。