低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

痩せてて太れないための改善点

 

太る方法で検索して確認したところ以下のタイプは太れないらしい。

1.長い間運動不足、超虚弱体質で太れないタイプ

見た感じが本当に弱々しく、顔色も悪い。全身から血の気が引いたような、陰のオーラを発している。
手足が異常に細く、同じ痩せてる人から見ても、驚くほど細い。太もも等は拒食症の痩せ方に似ている。
目はうつろでおとなしく、人と話している時には手が震えるくらい繊細である。食欲不振で小食。長い間、ほとんど運動は何もやらなかった。このタイプは女性に多い。


2.体全体のつくりが小さいガリガリ型

遺 伝や何らかの原因で、身長が低く(男性155cm以下、女性145cm以下)、全体的に体のつくりが小さい。肩幅も非常に狭い。しかし頭だけは(体に対し て)異常に大きかったりする。このような体型の方は、何故そうなったのか、私でもわからない部分が多い。これ以上身長を伸ばすことは難しいが、太ることは まだ可能である。

http://www.futoru.com/category/1992346.htmlより抜粋)

 

改善方法としては

上記1の場合は、まずは総合的な努力を行い、体質改善するように努めること。
2の場合は、特に消化吸収を高めてあげるよう努めること。

だそうだ。

 

私も消化系が元々悪く、ストレスフルの家庭だったため、子供の頃から大学まで1週間に1回はよく嘔吐をしていた。

今でも油物が食べれず、肉や油物全般受け付けない。職場の女性との付き合いでラーメン食べることになっても食べれないため断る。そうすると次の日からハブられることになる。女性は同じ体験をしない人間には冷たい。

 

私も上記を見て消化系を見直して太りたいと思う。

それでも全体が小さすぎると健康体型でもいじめられて会社を辞めることになるので太るのは150cm前後の人だけに効果的かも知れない