140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

台湾で受けた人種差別ならぬ身長差別

台湾に行ったが140cmの奇形は存在を許されてないんだなと思った

通りすがりの大学生くらいの女や男に指差して笑われる、
飛行機で横にいた大学生くらいのカップルに驚いたようにじろじろ見られて爆笑され、
ファーストフード店では店員同士で顔を何度も見られて笑われて、面と向かって店員に罵倒された。
早く帰れみたいなこと言われた
ジャップ!とも言われた。別の店の店員にだ。
とにかく人の性格が悪い。さすが台湾。

全体的に日本より身長が高くてスタイルが良い人が多いせいか日本人に対して優越感を持っている人が多かった
二度といかないくそ国

ハワイでもファーストフード店に行った際に同じようなことがあったけど差別してなにが楽しいのだろう
台湾は差別が少ないと言うがそれは普通の人だけ
この国では女性の身長が160~165cmが普通のため日本よりチビ差別は酷いと感じた