低身長女の取扱説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

渋谷東急ハンズでの140cm女店員が受けたいじめ

渋谷の東急ハンズで働いていましたが、チビは外見の異質さから会話したこともない人から嫌われるんだなと改めて思いました。

私が休憩室に入った瞬間、全員が一斉にこちらを見て、静まり返る室内。その後私の外見の悪口をみんなで言い出す。

多分シルエットが現代人のシルエットじゃないため違和感があるから全員振り向くなんてことになるのでしょう。

その後もあの人が休憩室に入ると暗くなる、疲れると自分の身体感覚の違和感をこちらになすりつける始末

もちろん休憩室に入った瞬間、 きもっ、きしょっなんていつものように言われますよ 新種の挨拶でしょうか。返さないけど。

他にも客が馬鹿ばかりなので面と向かって馬鹿にされたり、壊れたサイレンみたいに奇形!奇形!と騒ぐ馬鹿客が多く、殴ってやろうかと思いました。 客は神なんて誰が言い出したのか。

店員の人権を守れよくそ会社。

何度も無断で写メ撮られたし

同じフロアと別のフロアのスタッフからもいじめられました。

同年代の男女と10歳は年上の身長が長身なだけでモデル気取りのドブス貧乳お局。つーか無乳

何もないときにまでニーハイブーツ履いてきて痛すぎ。顔と年齢見ろよ。

 

初台にある別のコールセンターの会社でも同じようなことがありました。

どいつもこいつも変わった外見を見つけたら自己保身のために叩いて自分の地位を守らないとメンタルがおかしくなる病気にでもかかってるのでしょうね

ちなみにどちらも非正規雇用です。

奇形だと正社員の面接にさえ通りません。 雇用機会も与えられないのに障害者手帳がもらえないのは不公平です。