140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

これからの生き方

まず海外旅行に行こうと思う

余暇にしか行けないから自分自身の視野を広げようと思う。

仕事に関してはその後考える。

 

また趣味で絵を描こうと思う。

今まで興味があったが、低身長のいじめられやすさで妨害されていたので、

引きこもって誰にも邪魔されることがない環境で自分の好きなことを悠々と楽しんでみようと思う。

 

ネットを始めてから低身長と高身長で悩む女性と言うのは本当に多いんだなと思った。

具体的には可愛いキャラを作れないor美人だけど身長とアンバランスな150cm以下と、可愛くても148cm以下で可愛い扱いされない、モデル体型でない170cm以上と175cm以上が本当に深刻に悩んでいる。

身長に合ったキャラを作れてる人の場合は大半が勝手にコンプレックスを感じているだけだけど、上記の場合は周りから迫害されるのでコンプレックスを感じているし、

どこにも吐きだせない辛さを抱えて生きている。

そういう辛さを一人でも多くの人間に知って欲しいと改めて思った。