低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。当事者の目線から見たチビのつらさを語ります。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

背が低い女は性欲が強くヤリマンビッチと言う風評被害があるが、噂を流しているのは男だけでなくチビ本人だった

 

 

結論から言うと性欲の強さはチビなのでなく人に寄る

そもそもモテないのがチビ

確かに150cm以下だと子供にしか見えないため、大半の男性の恋愛対象にはなりにくいため彼氏が出来にくい。

そのため人に寄っては期待できる関係になると確実に確保するために積極的にそのような関係に及ぶ。

つまり身長だけでどうしても妹や子供に見られてモテにくくなるためチャンスがあるとガッツキざる得ない。

このため肉食系=ビッチと見られて性欲旺盛と言われる。

また背が低いと対等な立場にはなれないため見下されて練習台やセフレにしようとするタチの悪い男性が近寄って来やすい。

 

チビは大人に見られたいんです!!

また背が低い=年齢相応のファッションが似合わない、子供のように純粋無垢=垢抜けない=性に奥手=ダサい、処女(笑)、おぼこい(笑)と外見だけで判断されやすいため、必然と女性の中では年齢問わず下に見られやすい。

そのためそれを覆そうと性に積極的になり「恋愛上手」とか「セクシー」という印象を必死に周りに与えようとしているふしはある。

女のカーストの中では誰からも必要とされなかった処女よりも、ビッチの方が地位は上である。

(もちろんビッチよりも一人と長々と確実な恋愛をしている人間のが上なのは言うまでもないが)

そのギャップで性欲強そうに見える

 

チビは精神不安定になりやすい

それと低身長なだけで通りすがりに「ちっちゃ!」とか「キモい」「あんなに小さい人いるんだ…」など聞えるように悪口を言われることは日常茶飯事なので、

周りからの存在否定の不安をかき消すために、異性に抱かれることを選ぶ人は

男性と肉体関係に及んで安定を得たいと言う切実な思いがある。人一倍病む身長なのだ。

 

まとめ

つまりそれだけ男性に相手にされない可哀想な身長なのでやっきになって後先考えず男性と何度も寝てその結果肉食系・ビッチになる人もいるが、

それは全員でなく世間の扱いから恋愛することを諦めて卑屈になっている低身長もいることを伝えたい。

その場合は彼氏が出来ると一途な女性が多い。

でもがっしりぽっちゃり体型でロリ顔巨乳(大亀あすかみたいな)だと胸だけで男性が寄ってくるからその結果…ビッチと見られることはあるかもしれない

 

最近は特にチビは性欲激しい、ヤリマンと言われて久しいが(特に矢口事件以降から)

チビ全員が性欲激しいビッチにみられると私のような性嫌悪者が非常に困るので風評被害はやめていただきたい。

 

でも、最近気づいたんです。

チビ=ヤリマンと噂を流しているのはチビ本人だということを・・・。

 

私、性欲激しいから。

私、すぐ浮気しちゃう。

私、すぐ寝ちゃう。。。などなど

 

チビがヤリマンビッチなんじゃなくて、

お前がやりたい盛りのビッチなだけじゃん!!

ヤリマンビッチなのはお前だけだよ!!と言いたい。

自分の感情や性欲を分析せず、

「チビはみんなヤリマンビッチだからセックスに飢えてるのは仕方ない!!!!」などと

勝手にチビ全員をビッチだと決めつけて語るな屑と言いたい。