低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

低身長の取り柄は顔・胸・笑顔愛嬌明るさ・あざとさしかない

他の身長はスタイルがあるから色気や、お洒落をして取り繕うことが出来るけど

150cm以下や150cm前後の低身長は無理

女性から見てお洒落な人も、色気ある人も見たことがない

 

だからファッション以外の分野で頑張るしかない

 

笑顔・愛嬌・明るさ・積極性(超重要)

顔(整形)か胸(豊胸)

あざとさ

 

笑顔・愛嬌・明るさ・積極性は友人受け・異性受けどっちとるにしろ重要。

これがないと障害者扱いされても仕方ないくらい重要。

これがあれば勝手に元気で活動的とか、ポジティブだと純粋な良い子、と見てくれる人もいるため味方が出来やすい。

大人しかったり、真面目なだけ、性格悪くても好かれる女性もいるがそれは身長含めて外見が良い人だけなので低身長には向かないことは注意。

 

しかし異性受けは身長だけで子供扱いされて恋愛対象となるのはかなり難しいため、

顔と胸がないと不可能。

それだけ今の時代低身長女はモテに関しても難しい。

 

それとあざとさ。アイドルになったつもりで徹底的に演じる。

 

身長がない分、武器が少ないためこれらがないとかなり悲惨になる。

パッと見て分かるくらい悲惨で不幸な身長だからこれで暗いと大変なことになる。

低身長は身長がないから一生馬鹿にされる身長なのは確実

そしてそれは25歳以降のおばさんと呼ばれる時期が一番つらい。

おばさんの威厳もなく、年下から馬鹿にされ続ける

だから上の3つがせめてないと厳しい

 

女の子がいたらその中で一番可愛くないと難しい

しかもファッション系統は比べられないように別の系統にして。

それでも高身長が隣に並べば単体では可愛く見える子でも一気に貧相に見える。

それだけ低身長で生きるのは今は大変なことは自覚しないといけない

大人しいだけでモテたり人から受け入れられるのは美形や普通・高身長だけ。