低身長女の取扱説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

被害にあったことを話すと頭から否定する人は現実から目をそらしてるだけ

低身長は普通の人には信じられないような出来事によく遭遇する

 

暴言・写真を撮られることは日常茶飯事、美容院やお店で適切なサービスを受けられなかったり、通りすがりに殴られたり、ひったくりに遭ったり、と様々だ。

全部「チビだからどうにか出来るだろう」と相手が思い込んでることから始まる。

それだけ治安が良いと言われている日本でも体が小さいと暴力や暴言、ひったくりに日常的に遭う。

日本のどこが治安が良いのか私には分からない。

 

これを人に話すと「そんなことあるわけない!」とキチガイ統合失調症患者と間違われて病院に無理やり連れてかれたこともあった。

診断しても統合失調症ではなかった。当たり前だ。体が原因で周りが迫害してくるのだから。

 

私は思う「そんなことあるわけない」と全く信じようとせず、否定する人は「そんなに日本が治安が悪い訳ない」と問題から目をそむけたいだけだ。

私をキチガイ扱いすることによってなかったことにしたい。

それだけ問題があることを直視せず自己肯定したいか、

もしくは自分も言われたり遭ったことがあるのを認めたくないだけだ。

 

言ってきた加害者のことを否定してても「本当は自分もそう思ってるけど認めたくない」から、そのことを思い出したくない。

だから私が被害に遭ったことを話しても逆に加害者扱いされて非難される

「思い出させるからお前も加害者と変わらない」と。

 

私は非難してるわけではなく、こんなことに遭ったから嫌だったと愚痴や、同じ体験をした人間同士で分かり合いたいだけ。

それさえも目を背けて脅迫観念にかられるかのようになかったことにしている方が病気だと思う。

だから私を攻撃してくるのはおかしい。攻撃対象が違う。 

チビはチビ同士争って、加害者を攻撃しないのはこういった背景があると思う。

結局現実が見えてないから無駄な内部争いをして勝手に病みが進んでいるのがチビの現状。

こんなことをしているからチビで幸せになっている人を見ないのである。