低身長女の取扱説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

150cm以下の低身長は仕事より若さを活かして婚活をするべき理由

人間として馬鹿にされることが多いが社会に出るともっと身長の影響が大きいため

 

・仕事で役に立たないことが多い

出来る職種がかなり限られる上に、気の強さや体力、顔、能力もあるがマスコットとして活躍できるうちが花で、それ以降は正社員としてはせいぜい30歳までしか働けないことが多い。

見た目だけで職場でいじめられやすい、仕事できなそうに見える、大きな仕事を任されない、年下から舐められる、新人と間違われやすい

能力に問題なくても面接ではねられることも多い

またオフィスカジュアルが全然似合わないため

 

・劣化が早い

顔もそうだし体力面の低下が激しい。

 

・子供を育てられる時期が短い

体力がないため体力がある20代前半が一番。

 

・社会人として一人で自立したり、遊べない

一人旅、一人バー、一人で電球を変える、一人で出歩くなどをすると危険だったり不審がられたり、笑われたり、事件にまきこまれやすい

一人で出来ることが圧倒的に限られるため常に人に頼らないといけない

でもうかうかしてると周りが結婚する中生き遅れて普通身長よりもハードモードで生きないといけなくなる

 

・学歴が逆に悪影響

学歴はいらない。高学歴であればあるほど同レベルの男性に低身長好きがいないため、逆にチャンスが減る。また自分より上の学歴の女性を好む男性もいない。高卒以降は完全に無駄。

せいぜい婚活しながら男性受けの良い専門学校に行く程度にして4大は完全デメリットになる。

 

・需要がガクッと減る

また高校以降は低身長女性の需要がかなり減るためアイドル並みに可愛くてあざとくないと本当に厳しい。この頃から高身長女性の人気が更に高くなる。

若さを活かせるうちに勢いで結婚した方が良い。

スタイルと色気がない分25歳以降は絶望的。一気にお姉さん通り越しておばさんになる。

 

・子供を考えてフラれる

子供を考えて結婚破棄される人もいるため若さで何でも許される20代前半までに結婚する。

 

・狙える層が少ない

150cm前後なら

ゼネコン・消防士・オタク

147cm以下なら

一部のマニア受け

両方いけそうなのは

気が弱い童貞

180cm以上の痩せてる気が弱いブサメン

(自分が気が強いタイプだと尚良し)

 

どっちにしろ勝率低いのは

商社・銀行・広告・IT・コンサル。

これらの業種の男性は長身スレンダー好きが多いから。

 ITは低身長男性多いが、プライドが高い男が多いため同族嫌悪で低身長は人気がない。

それと同世代・年下男性も難しい。10歳前後上の年上がベストで

年齢も35歳±1歳までが良さそう

 

【理想】

高卒で婚活をして理想は10代。せいぜい20代前半までに結婚。出産。

若いお母さんになって子供をいっぱい産んで周りを見返せ!

むしろ低身長女子は孤独だから子供しか生きがいがない。