140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

低身長は自分のことをちっちゃくて可愛いと思ってるか?

思ってない

 

仕方ないから小さくて可愛いキャラをやってるだけで本当は高くなりたかったと思ってる

低身長を一見取り柄にしてても本当はコンプレックスで一杯のため自分より低身長がいたら今まで言われたことを言ってここぞとばかりにいじめる

小さいあざといアイドルキャラは年齢制限がきつい

自撮もコンプレックスで一杯の自分を好きになる唯一の手段だから必死になる

本当に自分が好きな子は自分単体の自撮を撮らない(劣等感が酷い子も撮らない)

 

今の時代は女でも高ければ高いほど有利

ダイエットやお洒落などの努力が実りやすい、視界が広く見渡せて、同性から好かれる

仕事でも身長だけで不利にならない、異性にも好かれやすい、服で自信を得やすい