低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

低身長男性が低身長女性を彼女に選ばない理由

主な理由は以下になる

・互いに違う遺伝子が欲しいため

・チビ同士歩くと目立つため

・プライド高いチビ同士同族嫌悪するため

 

まず低身長の男性はプライドが高い。

そのため自分より高い美人やもしくは同じ身長の超可愛い子、白人女性を恋愛対象にしたがる。

理由は小さい自分でも可愛い子連れてるぞ!どや!!としたいから。

ここでチビ女を連れてると「チビ同士余り者同士付き合ったんだw」と言う奴が多いらしい。

だからチビを選ぶのはプライドが許さないのだ。

 

職場でも通りすがりでもチビ男性は自分より小さいチビ女性を攻撃して鬱憤を晴らす屑が多い。

ここを見ている低身長女性がいたらチビ男性からは全力で逃げた方がいい。