140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

150cm以下は子供は産めるか?

産めます

 

むきになって大文字にしてしまいました。

それだけ小さい=産めないと思ってる人が多いので言います

 

産めます

 

女の世界は子供がいるか否かがカーストトップです

少子化の時代に子供を産む社会貢献、女としての役割を全うしている、夫婦の義務を果たしているからです。

それに加えて金があれば言うことはない。

 

よく低身長だと「ちっちゃーいwwwwwそんなにちっさいと赤ちゃん産めないよね~可哀想~wwwww」と言われることは日常茶飯事だ

デカイ女ほど何度もしつこく毎日のように言ってきて頭がおかしいのではないかと思う

昔は江戸時代の平均身長は145cm前後であり、今より医療も発展していないのに子どもは何人も産まれていた

骨盤が小さかろうが母乳が出にくかろうが産めるものは産めるのだ

 

私は150cm以下で不妊の人を一人も知らないどころか体は健康、子供も自然分娩で産んだ人が多い

外見だけで決めつけられて小さい=ダメ=不健康と言う方が精神に病を抱えていると感じる

むしろ体が小さい方が孕みやすいとも思う

知人は3回も堕ろしてるが至って健康体で次妊娠したら産むつもりらしい

 

骨盤の小ささ=産めないではない

 

このブログの144cmの方も自然分晩で産んだそうです。

ameblo.jp

小さくても出来るので産みたい方は周りに惑わされないようにしましょう