低身長女の取扱説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

気が弱い何も持ってない低身長は思い切ってDQNになれ!

低身長で人を引き付けるには3種類ある。

 

能力、顔、家庭環境、性格、リーダー能力が全て平均以上で尊敬されるような人望ある人

 

もしくは

 

顔もファッションも可愛い子(ただし150cm以下はせいぜい20代前半まで)

 

それらが出来ないなら思い切ってDQNになればいい

周りに当たり散らして、仕事だけに生きて、敵味方は露骨に分ける。

気が強く弱さが一切ない屑になる。

舐められないようにする

気が強ければ気が強いほど周りから一目置かれ、好かれる

 

人に好かれるには尊敬される性格になるか、お洒落で可愛い子になるか(20代前半まで)、思いっきりわがままになり我を貫き通して強さをアピールするかのどれかしかない。

 

いずれにしろ低身長は周りを味方につけないと一気に詰む。

だから積極的に自分をアピールして人に好かれないといけないのだ。