低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

人気者のチビは実は二種類いる

まれにチビで人気者になってる人がいる

常に人に囲まれてて、楽しそうで賑やかで一見リア充に見える

でもよく観察してると二種類いることに気付いた

リア充と思っていた人がただのキョロ充だったのだ

 

1。

万能なチビ。リア充

リーダーシップ能力と高い仕事能力があり、また愛嬌と自然な笑顔が絶えない。

チビにありがちなコンプレックスが全く見えずむしろ肯定してる。自信に満ち溢れてるように見える。性格がひねくれてなくて本当に優しい。家庭環境が良い。陽気。

女性的な性格が多く、人と常に一緒にいる方が楽しいから幸せと思うタイプ。

チビカーストトップ。

 

2。

マスコットキャラ。キョロ充。

単体では受け身で大人しいが、天然なことを言って突っ込まれていじられる。

笑わそうと思ってはいない。

泣きそうな時ほど笑顔で防衛してるがよく見ると笑顔がかなり無理してる。自信がない。

小粒な顔のパーツ。仕事は出来ない、リーダーにもなれない、舐められやすい、

一人でいれず依存的でメンタルも弱い。

本当はいじられるのが苦痛だけど拒否したら居場所がなくなるから仕方なくいじられてる。本音が出せない。