140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

150cm以下がヒールや厚底を履いても小さい理由

96猫という歌手が厚底履いても小さいため身長詐称ではないか?と話題になったが、

小さい人はヒールや厚底の効果がかなり薄い

 

・元が小さすぎるから多少補正しても意味ない

・履いても極端すぎる短足だと変わらないどころか逆にヒールの高さが悪目立ちするから(足が見える服装のとき)

・肩幅やアンダーや手足など全体の体格がそもそも小さいから多少高くなっても小さく見える

・周りもヒールや厚底を履くため差が縮まらない

・自分と同じ身長は自分より小さく見える

 

このためヒールを履いても意味が薄いのである

 

この写真は141cmのショップスタッフだが、高いヒールを履いてもチビさは変わらない

多少マシになるくらいである

picstyle.jp

picstyle.jp

 

それでももちろん履かないより履いたほうが100倍ましなので低身長女性は痛い思いをして今日も厚底やヒールを履き続けるのである