140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

小さい女の子を理解するにははぐちゃんでなくダンガンロンパの西園寺日寄子を見ろ!

3次元の小さい女の子を完全に体現した存在、それが

西園寺日寄子だ!

 

f:id:akiyo666666:20170603223446j:plain

 

ルックスはこの通り幼く、少女のようだけど口を開けばどろっどろの罵詈雑言しか吐かないトラウマ製造メーカーだ。

 

f:id:akiyo666666:20170603223426p:plain

f:id:akiyo666666:20170603223434p:plain

f:id:akiyo666666:20170603223442p:plain

f:id:akiyo666666:20170603223453j:plain

f:id:akiyo666666:20170603223632j:plain

 

低身長の女の子は顔が可愛くても、

全員似たようなことを考えてる。

 

他人から舐められる、

馬鹿にされる、

理不尽に虐められる、

友人も出来ない、

 

だから心の中で吐きだせないドロドロが溜まってこのような性格になる。

これはもう仕方ないのだ。

だってそれだけ虐げてくるキチガイが多いからね。

口が悪くなければ虐げてくる人間を精神的にぶっ殺して人生生き残れないからね。

 

チビは凶暴だからいじめちゃダメだぞ★