140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

低身長・小柄のモテ方の種類

異性から好かれるけど同性から嫌われる

⇒miwa、近藤真理恵、矢口真里、橋本環奈

 

miwaは言わずもがな

近藤真理恵も取引先や男性からの支持は結構あったらしいが、社内や女性からの評判は悪い

矢口真里も自分からガツガツ狩りに行ってる肉食系だから嫌悪されやすい

橋本環奈も可愛いけど背が低いし声がガラガラでクールで気が強いため、完璧美人が支持される同性からはあまり人気ない

 

基本的には顔が超可愛くて、胸も適度~巨乳で、あざとい。

(※顔は身長に合った系統の顔かつ、女の中で一番可愛いくらいの完璧レベル)

そのため身長が大きな欠点になるが、トータルでアリと言われる奇跡の存在。

異性という盾があるため、大々的ないじめは受けないが、

嫉妬から陰口・嫌がらせを継続的に受けるタイプ。

本人もモテることを自覚していて同性の前でも堂々と異性に色目を使ったり体を使ってアピールするから、同性モテは開き直って捨ててると思う。同性の友人がいてもかなり少ない。

ひねくれた男性からは嫌われやすいが、そういう男性もボディタッチをされれば余裕で落ちる。

若いうちは男受け中心の人生を送らないといけないため結構しんどいが、おばさんになったら逆転するのでかなり生きやすくなるはず。

 

同性から好かれるけど異性から嫌われる

⇒アンドウミカ、モモクロ緑、市川美織96猫

 

アンドウミカはモテないけどセクシーコンサルタントやってますwみたいなことを言っていた。多分自分のためにセクシーやってるんじゃないかな

モモクロ緑はあまり人気ないが、低身長女性からはかなり人気がある。

市川美織も異性・低身長以外の女性からは本当に人気がないが、低身長からは理想とされている体型。

96猫も歌声がハスキーなため同性から人気。

 

モテの匂いがなくて気が強くてリーダーシップがあるか、もしくは同性受けの外見。

書いてて気づいたが、同性から好かれると言うよりチビの場合は

「似た身長の人から憧れとして好かれる」「男性的要素があるから疑似恋愛」だけかもしれない。

異性からはかなり嫌悪されやすい

 

人間的に好かれるが恋愛的にモテない

⇒ちゃんmari、たかみな

 

モテとか性的なイメージがなく、性格がすごく良く能力も高くて積極的でムードメーカーだからマスコットとして好かれるイメージ

別に嫌われないが恋愛対象としては「コレジャナイ」感で振られまくる

 

両方から基本的に嫌われてるがマニアには好かれる超特殊枠

⇒笹野鈴音

 

 

普通~高身長だと、

異性にも同性にも両方から好かれるかつ、恋愛対象としても見られる最強モテ子がいるが、

チビにはいないと思う。

 

何故なら同性受けは

「身長・顔・性格・能力・ファッションが完璧かつ、異性のタイプが自分と被ってない」か「自分と似ていて自分より優れている」ことが重要で、

異性受けは「顔と胸とあざとさ」がないとダメ

身長だけで好みがかなり分かれやすいので万人受け+モテはほぼ不可能と考えた方がいい