低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

チビの本当の地獄は145cm以下から

チビがファッションで努力して報われるのは145cm以上。

それ以下はどんなファッションをしても「小さい」が先に来るのでどんなファッションをしても無駄だと思う。

ハーフ、沖縄や北海道に多い別種の血が入ってる人ならともかく純日本人の場合

顔がでかい、短足、胴長で元々洋服自体似合わない。

その上低身長なら何着ても無駄だと思う。

 

ネットで拾った言葉だけどこのとおりだと思う

以下ネットで拾った言葉だがこのとおりだと思う

「低身長女はよほど頭が小さくないと顔でかに見えてしまう。
頭が大きくても身長があれば頭身がごまかせるけど、
すごく低い人はスタイルは重要。
身長が145センチあたりから人に驚かれるくらいの身長になる。
やはり結婚して子供ができるとなるとこの背の遺伝が来るのかと男は躊躇するみたいでもててる女は見たことがない。
性格がおっとりしてて優しくて清楚で可憐で見た目も女らしくてシュシュとかスカートとかブーツとか
全てが女らしくて介護の仕事をしてる小さい女の人が独身だった。本当に綺麗な人だったけどヒールを履いていないとめったにいないくらいの低身長。
独身なのは背としか理由がわからなかった。

だから女でも145cm以下は結婚できない」