低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

身長差カップルは何故気持ち悪いと言われるのか?

理由を考えてみた

 

・多くのカップルは兄妹かと思うくらい似ている

体格。身長。雰囲気。服装。顔など

身長差カップルだとそれが全く似ていないから。

例外として女が超可愛いか、明るくて楽しそう(悪口言われても気にし無さそう)だったら許される

 

・単にセックスを想像できない

上と同じ

 

・パッと見て大人と子供の組み合わせに見えるから

 

・長身の男性と釣り合うのは華奢で小顔で手足長い人形系の体型のモテ子だけだから

ちんちくりんが並ぶとより一層ちんちくりんさが際立って大変なことになる