低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

140cm後半は人によってはモテるけど140cm前半はありえない

色々なチビにまつわるサイトなどを見てきたが分かったのは

145cm~150cmなら舐められるのは変わらないが、

性格が明るくて可愛くてあざとかったら

結婚も可能、(何故か結婚相手は180cm台が圧倒的に多いけど…)

モテる(ただB級な人が多い上に同性からは嫌われる)、

免許もとれる、

周りが親切にしてくれる、

通りすがりに罵倒されない、

頑張れば自信ももてるなどメリットは十分ある(頑張れば・・・)

など努力が実る可能性はある

 

しかし

145cm以下だと努力さえも実らない

可愛くてもあざとくても

通りすがりに罵倒される、

結婚出来ない、

外見を理由に追い出されて働けない、

奇形を見る目で見られる、

モテないどころか気持ち悪いと言われる、

初対面でドン引き、ヒソヒソされる、

速攻いじめられる、

友人・味方が出来ない、

子供のことを考えて結婚を拒否される、

などデメリットしかない