140cmガールの愚痴

150cm以下、145cm以下の女性はこんなに苦労してるということを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、誰かに理解してもらいたがってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

低身長の身長別分類

身長は細かく分類があるので細分化してみた

 

153cm~148cm

小柄で可愛いと言われる層

服装は多少悩むが、スタイルや顔が良ければ十分生活に支障は出ない

身長はヒールを履かなくても小柄で可愛いと言われる

スタイルや顔が良くてあざとければ十分モテるがB級やキモオタが多い

 

147cm~144cm

かなり服装に悩む層

あと太るともろに体型に出るのでオシャレがかなり難しい

身長は8cm~10cmヒールを履かないと驚かれる身長

モテにくい

 

143cm以下

服装どころか生活に困る層

オシャレも不可能に近い

14cm~16cmヒールを履いても驚かれる身長

職場は外見が理由で追い出される

完全モテないため独身しかいない