低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

145cm以下は身長で就職できない、万が一就職できても追い出されるので在宅しかない

転職のために転職や面接を何度もしたが、無理だった

どこ行っても面接官に

「身長がね・・・」「きも(笑)」「ちっさすぎてキモイ」「あんな人初めて見た」

「やばい人来たね(ひそひそ)」「ちっさすぎ!無理でしょあんなんに業務できるわけない」

これ全部実際に言われたことです。

バックヤードで言ってるか面と向かって言われたんだけど全部聞こえてるから。 

 

運よく働くことが出来ても

ブラック企業だったり、私以外の全員からキモがられて

初対面から身長が気持ち悪いと言われて集団で結託して追い出されました

 

チビと言うだけで奇形扱いされてまともに働けない

でも障害者でもないから障害者枠でも働けない

まだ身体障害者の方が法という武器があるから就職も出来るしなんなら同情もしてもらえる。

でもチビは笑われてなめられるだけ。

 

もう在宅で働くしかないんだなと思ってます。

保育士も考えたけど学校に通うお金がないので。

VBAとWEBを勉強するのでこれを見ている人がいたら本当に助けて欲しいと思っています。

お願いします。

kgoskgofsko@gmail.com