低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

私が小さい理由は子供は遺伝よりも運動・食事・睡眠抜きに育たないから

最初の記事でも書いたがもう一度まとめる

私は142cm(後述の理由で135cmくらいに見える)、30kgで骨からガリガリ、二周りは小さいと言われる、Aカップ、大人顔不美人つまり老け顔で低身長に許されるファッションであるロリ服が全く似合わないどころか人攫いの少女趣味のおっさんみたいになる

肩幅約33-35cm、股下61cm、

実際の身長言うと必ずうそつき扱いされてそれより低く見えると言われる

(多分肩幅狭く、体型も骨格診断で言うウェーブで全体的に薄いから)

横はかなり狭いが手足短いため華奢になれず昭和の小学生のずんぐり体型、

体型だけで言うとひとちびという方がかなり近い(顔は全然違います)

 

とにかくどこ行っても「あんなに細くて小さい人初めて見たすごい」

「小人みたい」「子供が職場にいると思って驚いた」「病気か障害あるんでしょ?うち障害者雇用やってたっけ?」「奇形wwww」と言われる。もちろん人は異なった外見を気持ち悪いと思うのでいじめられる。

 

ここまで低くなったのも食事・睡眠・運動と愛情が足りてなかったのが大きな原因である

母は父親と仲が悪く出産後に即離婚。

私は密室で母から暴言、殴る、蹴るなどの暴行を毎日受けた。

しかも料理も全く作らないで食事はインスタントかお菓子だけ。

母は外に出るのが嫌いで引きこもっていて私も小学校入るまで外に出た記憶がない。

また睡眠も浅くほとんど寝ない子供だったらしい。

まるでこの記事にそっくり

長女の子育ては失敗だったなんて口が避けても本人には伝えられない。 : キチガイママまとめ保管庫

 

再婚したが再婚相手も駄目人間で酒を飲んで働かないため、毎日貧乏だった。

水は出ない、ご飯もない、給食だけで生きている状況だった。

ちなみに親の体型は

父:ずんぐりむっくりで横に広く短い

母:痩せていてやや高め体型

なのにここまで低くなったのは子供は結局運動、睡眠、食事がないと育たないからだと思う

私の両親より低い身長なのに私より高い人はみんなそれらが恵まれてた

祖父母は早くに死んでるのでもしかしたら隔世遺伝もあるのかもしれないが、やっぱりここまで低くなったのは親の育児放棄によるものだ

これを見ている母親がいたら是非高くするにはそれらを重要視してほしい