低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。当事者の目線から見たチビのつらさを語ります。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

何故チビは一生独身か早婚か極端なのか

145cm以下が結婚できるのは頑張っても25歳まで

(老化が早い、色気ない、お姉さん需要が年々高まるため)
これを逃すともう絶望的  
145cm以上ならすごく可愛かったり巨乳であざとければ別かもしれないけどそれもせいぜい5歳くらい伸びるだけ (個人的に150cm前半は人にも寄るが35歳までいける人が多い)

だから結婚=幸せと考えてるチビは計画的に行動して25歳までに結婚してる。


一生独身なのは自己実現や雑魚モテに時間をかけすぎて生き遅れることが原因
あと身長が遺伝したくないと思ってるから子供を産みたくないと意識的にしろ無意識にしろ思ってて、周りが産み始めたときに自己実現を諦めて自分も産みたいと思ったときが手遅れになる。

チビは他の身長と比べて30過ぎての結婚が不可能である。容姿が原因で過小評価される部分が多いため。

なんにしろチビは出産以外の幸せはないし早婚以外は絶望的なのだ。