低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。当事者の目線から見たチビのつらさを語ります。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

チビ同士は同属嫌悪が激しい

マックに行ったら同じくらいのチビ女からしつこく嫌がらせをされた

 

マックで注文して席についたら先に席についてた同じくらいの寸詰まりチビ女

(連れている子供がなかなか席につかないから「早く席について!」と怒鳴っていらいらしてる様子だった。顔は20代前半で私が一番アイドルみたいに可愛いの!といわんばかりのごてごてのカチューシャつけてて中卒ぽくて頭弱そうなビッチ系)

からすっごいじろじろ見られながらキモイ、死ね、奇形とぶつぶつ呟かれた。

怖いので無視して食べててもずーっと呟きながらじろじろ見続けてきて(食べてても視線を感じるくらいオーラがおかしい)、

こっちが食べ終わって席を立った瞬間、チビ女のほうからカシャ、と聞こえて

盗撮されたぽい

びっくりしてチビ女の方見た瞬間、すごい勢いで携帯に目線移したから確実

店を出ようとしてチビ女の方を見たらまたこっちをじーっと見ていた。

目が暗くて陰鬱で犯罪者っぽかった。

 

外に出るたびにいろんな人から攻撃されるけどチビ女が一番悪質でしつこい

ネットでもチビが凸って来て暴言はいてくるからそれだけチビは貧乏で低学歴で頭が悪くて精神年齢が低くて不幸なんだと思う。お互いに。

 

私は精神がまともなチビを見たことがない。