低身長女の取扱い説明書

(元「140cmガールの愚痴」)150cm以下、145cm以下の女性は人一倍苦労してることを訴えたくて作りました。当事者の目線から見たチビのつらさを語ります。虫も殺さないくらい純粋に見えて中身は誰よりもドロドロしてて、理解されたいと思ってるのが小さい女の子です。チビは自分の身長好きな子は一人もいません。

デカ女はデカ女同士群れてるけどチビはチビが嫌いだから延々同族嫌悪してる

外に出る度にチビから因縁を吹っかけられることが多い
何度も書くように喪女やオタク、デカ女、チビ男、DQNからはほぼ100%悪口を言われるのだが、
チビ女は攻撃が特にしつこい。


じろじろ凝視される、
こっちの行動を遠くからじーっとこちらが立ち去るまで観察してくる、
何度も振り返ってきて「キモイ...」と言いたげにじろじろ見てくる、
連れの男や連れのデカ女がいると悪口を聞こえるように言ってきて爆笑してくる、
隣か後ろに並んできて背比べしてくる、
写メを撮ってくる、など

もしくは使う道や電車や帰り道が同じだった場合はキモくて見たくないから道や電車や帰り道を変えるなど。

相手の特徴は様々だが
オタサーの姫系(茶髪セミストレートロングでパステルカラーの服)
ロック服(チビのくせに似合ってない黒ライダース、パンツ服、ショートカット)、
145㎝前後の似た奇形、
ヤンキー(すっぴんで金に近い茶髪)、
男連れ(女として価値があると思い込んでテンション上がってイキるDQN。おもちゃにされて恋愛対象に見られてないくせに)
が多い

変な人に絡まれることがチビだと日常茶飯事だが、チビからの絡みは異常にしつこい。

おそらくチビ同士自分の奇形さが嫌いで自己嫌悪が半端ないから自分と似た身長を見ると同族嫌悪が半端ないのである。
また自分より身長高い者には歯向かえないから溜めたストレスをここぞとばかりに自分より下にぶつけてくる
自分の中に、自分じゃコントロールできない悪魔が居る感じなんだと思う
今までチビでさんざんいじめられてきたから自分よりチビがいたらここぞとばかりに悪魔が暴れだしていじめられてきた分八つ当たりして攻撃しないと気が済まないのだと思う

殺虫剤を持ってたら顔に吹きかけてやりたい。
こちらが何もしてないのに加害してくる奴は害虫と同じ。
そうだこんど写メを撮るか悪口を言ってやろう。
チビのメンタルがおかしくなるのは仕方ない。
重度ブス並にあらゆる人間から馬鹿にされ、後ろ姿が一番馬鹿にされて、同族であるチビが一番虐げてくるのだから。
だからチビは孤独でメンヘラになりやすい。
身長が低ければ低いほど異常になるのも仕方ない。
もうこのまま犯罪でも犯してチビがおかしくなることは仕方ないと体現しようか。


デカ女はデカ女同士群れて「うちら最強!!」と仲間意識が強く正直羨ましい
チビは苦しみを分かち合う人がいない